So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

kaetenx

維新・中丸衆院議員 「石原新党」参加へ 広島

日本維新の会広島県総支部代表の中丸啓衆院議員は1日、党執行部が分党を決めたことを受けて、広島市安佐南区の地元事務所で会見し、分党後は石原慎太郎共同代表側に加わる考えを明らかにした。

 同総支部幹事長の坂元大輔衆院議員の去就については、「今後も一緒に活動したい」としながらも、同日時点では坂元氏自身がまだ決めていないとの観測を示した。

 現在の県総支部は「分党に伴って解散することになる」とし、中丸氏自身は石原氏が結成する新党の県組織の代表を務めるとした。

msn 産経ニュース 2014.6.2 02:02



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース・twitterまとめ  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。